La Peche 9/26オープン!

吉村理建築設計事務所で設計監理させて頂いた大淀の建物(ケーキショップ+カフェ)が完成しました。ラペッシュさん+ミッツさんです。お店のHPはコチラ

9/26土オープンになります。既にご存知の方多いと思いますが、素晴らしくおいしいスイーツ、カフェご飯です。広大な敷地には畑や果樹園もあり、建物だけではなく環境全体を楽しんでもらえると思います。場所はコチラよりどうぞ。是非!

建築に興味のある人も楽しめると思います。色々と工夫を凝らし、気持ちの良い空間を作っています。吉野の山から運んできた巨大な木材を、構造力学を考えながら利用し、大きな軒下空間を作っています。お店に来た人はこの大きな軒下で先ず迎え入れられます。写真を少しアップしておきます。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL